2012年3月10日土曜日

質問なんですが、現在赤ニキビ跡で悩んでいます…。化膿ニキビは治まり、その後跡に...

質問なんですが、現在赤ニキビ跡で悩んでいます…。化膿ニキビは治まり、その後跡になって化粧でしか隠せません。
それが凄いストレスで誰にも会いたくなくて、化粧をしない日は家にこもっている状態です。ニキビ跡を治したくてサイトを見て調べました。現在は、ビタミン剤を飲んでいます!これからイオン導入器や基礎化粧品などを購入しようと思っていますが、①イオンデュオ-7Zかフィシオ-046の美顔器どちらを購入しようか?迷っています…。使っている方や美顔器に詳しい方回答ヨロシクお願いします!それから、②効き目のあるビタミンC誘導体の化粧水を使っている方または知っている方ぜひ教えて下さい!③ピーリング効果のあるサンソリットピールバー石鹸を購入したのですが、まだ使っていません。使用した事がある方など商品に詳しい方回答ヨロシクお願いします!!!長文になってしまってすみませんm(__)m







自身もフェイスライン(耳近くまで)のニキビに悩んでいます・・・。





11月から総合病院内の美容形成外科に通っています。

アクアチムっと言うお薬を2ヶ月続けましたが全く効果がなく、2週間前から『レチノイン酸ゲル』っというお薬を塗っています。

※患部に塗り、使用中は赤み・皮が薄く剥けたりする事があります。

現在、患部が赤くなっています。



もっと効果があると言われたのが『オバジニューダーム』『レチノイン酸ゲル』を併用し、かつ『ピーリング』をする事らしいです。

ですが、数ヶ月マスク生活になるそうです・・・。

爆風を浴びた?ように顔全体が真っ赤になるそうです。

※『オバジニューダーム』で検索してみて下さい。お取り扱いしている美容形成外科や使用した方の写真付きブログが見れます。



私は使用者の写真を見せて頂き、そこまでの勇気はないので根気よく今にケアを続けて行こうと思います。





今までニキビに効果的なコスメやサプリメントに一体いくら投資したか・・・。

行き着いたのが今のお医者様です。



皮膚科や美容形成外科の専門医に診せるのも一種の手段とも思います。

※自身の経験上、、、



一番はストレスをためない事

よく寝る事

お互いキレイに治って、自信を持てるようになりましょうね。








1美顔器を購入より皮膚科でイオン導入した方がいいと思います。2化粧水については人それぞれですから一概にいえませんが、アトレージュシリーズを使用してます3赤色の石鹸ですか?洗顔後すぐはきれいになった感じはします。ピーリング石鹸を使用後は保湿をしっかりして下さい。

美顔器を購入する前に皮膚科に行くことをオススメします。やはり専門家が1番です。

がんばってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿